不動産管理会社様向け「入居者用LINEチャットボット」
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- 生産性向上
こんなお悩みありませんか
- 入居者から問い合わせ対応に工数がかかる
- 受電率が年々低下している
- スタッフによって対応にバラつきがある
- 採用と教育にかかる費用が肥大化している
- コスト的に24時間365日の対応が難しい
入居者からのお問い合わせをLINEチャットボットで自動対応!
蓄積したノウハウで24時間365日「繋がらない」を払拭します。
汎用的な質問項目を自動化し人手が必要な部分は手動に切り替えることで、効率よく運用することができます。
主なメリット
- 問い合わせ対応工数が削減できます
- 受電率の向上に繋がります
- 属人化を防ぎ受電者による回答のバラつきを軽減します
- 24時間365日手軽に応答できる環境によって顧客満足度の向上に繋がります
船井総研デジタルならではの特徴
具体的に実現できること
システムの導入だけでなく実業務に照らし合わせて、運用に乗る仕組みやオペレーションの改善からお手伝いします
当社自身がコールセンター事業を保有しているため、実績に基づく総合的なご提案が可能です
クラウド開発やチャットボットの運用実績があり、お客様の環境にマッチしたシステムを構築します
本格稼働前に小規模なテスト運用を実施するなどの効果検証ができます
LINEチャットボットの導入効果
年間で 約195万円の費用削減に繋がります
システム構成図
サービスイメージ
普段使っているLINEアカウントから手軽に利用できます
まずはお気軽に無料相談
実現したいこと、現状のお悩みごとなど遠慮なくお聞かせください!
・自社の問い合わせ状況でシミュレーションしてほしい
・使い方や運用体制も含めて相談したい
・できるだけ費用を抑える形で実現したい
・同業他社の活用事例が知りたい
など、課題解決に向けてお客様の環境に則した最適なシステム構成をご提案いたします。
いきなり大掛かりなプロジェクトに入るのはちょっと…
そんなお客様にはこちらがオススメ
・小規模ご予算でのミニマムスタート
・本格実施前に単発の効果検証
・プロジェクト本格化前の改善提案
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