製造業向け ヘルプデスク効率化 AIチャットボット
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こんなお悩みありませんか
- 問い合わせ対応コストが高い
- 故障かどうかの判断が属人化している
- 同じ内容の問い合わせが何度も入る
- 時間帯によって応対率にバラツキが発生する
- 蓄積したサポートノウハウが上手く活用できない
- ツールを使って効率化したいけど初期の設定作業が大変
チャットボットによるヘルプデスクの最適化を実現
一昔前精度の問題で適切な運用にハードルがあったチャットボットですが、自然言語処理やAIによる技術の飛躍的向上から接客用の導入が進んでおり、気軽さや即時性などお客様の満足度を向上するだけでなく、導入企業様のヘルプデスクの運用改善として最適なソリューションとなっております。
主なメリット
- オペレーターの対応工数減
- 故障判断の平準化
- 24時間365日問わず即レスポンスによる顧客満足度の向上
- ピークタイムにおける応対率の向上
- 不具合製品の早期発見など蓄積した問い合わせデータの活用
船井総合研究所ならではの特徴
Azure開発のエキスパート集団
コールセンターのエキスパート集団
多数のクラウド開発実績を保有しており、さらに自社内でコールセンター事業を運営しているため蓄積した経験やノウハウから適切なご支援が可能です。
【具体的には】
- 汎用的なシステム構築ではなく、お客様の運用に合わせた環境をご提案します。
- 無駄な運用費を省いた最適な構成をご提案します。
- コールセンター支援実績を多数抱える弊社ならではの運用支援が可能です。
- 初期支援だけでなく目標達成に運用改善も含めご支援が可能です。
システム構成図例
【30日間のお試し】まずはトライアルで!
このようなお客様におすすめです!
- 初期設定から運用開始まで丸ごと任せたい
- 試しにチャットボットを操作・運用してみたい
- まずテストしてみて効果が実感できるかを確認したい
無料トライアルの特徴
1.30日間のテスト運用が可能です。
2.専門スタッフがサポートいたします。
3.テスト運用後の結果を踏まえて改善提案をいたします。
クラウドとAIのプロフェッショナルに相談してみませんか?